2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3 P

香川もさようならです。が本当に本当に可愛いよ〜兼ちゃん (。・_・。)ノ ませいくんのファンイベント…気になる…けどこんなおばさんがピッチピッチできゃわゆいませいくんの前に姿を現わして良いものか…悩む…

今ネカフェです。

3

北の大地に行くといつも私はネカフェにいる…ま、それはおいておいて。イベ、地方は余裕があるんですね〜仙台に無事に行けそうです。振込みしてこなきゃ…!!冷静そうですが、か〜な〜り嬉しいです。ニギニギでパシャパシャだ!ポストカードも買える!やった…

きた

角川文庫のブックカバー。巧です。 こっちは裏。 外見はバッテリーだけど中身はノブとシドニーだったり。研修*1へは空を飛ばずに地上で行くのでお供です。最近ずっと最初から読み返していてやっと最終巻です。気持ちが濃い(重い?)、ので一気に読めなくて…

香川、岐阜、福岡順不同!

2.5 P

南にゃん圭介を国宝にしよう、そうしよう。ピュアボ舞台のチケもう発売してるんだね…いや、いいんだ。だって行けないもん!だってショマくんと同じ状態だもん。芸能活動はしてないがな!ああ〜でもそんなときに限ってあれだ、麻聖くんが大活躍だったりするん…

お誕生日

おめでとう元気くん!!20歳だよ!もう立海のメンバーには祝ってもらったんだね!*1赤也は元気くんで本当に良かった。元気くんはすごい。そしてブログのコメント数もすごい…!!本当におめでとう!今後も兼ちゃん大好きでお願いします。 *1:王子ブログ参照

お疲れ様です!!

3

大阪公演、お疲れ様です〜兼ちゃんの更新、お久しぶりだ〜やっぱり地方公演になるとすんごく楽しそうだな〜見てるこっちもうれしいな!!そしてがうちの誕生日はスルーだけど元気くんの誕生日をフライングで祝っておる…!!す・て・き☆がうちの誕生日で兼ち…

まったくどうでもいいことだけど、ルヴァ様って26歳なんだって。26…?昔はルヴァ様はずっとずっと年上の人で正直恋愛対象としてはどうよ?なんて思っていたのに…!!まだ大丈夫だけどもうすぐ同じ歳になるじゃん…が〜ん。これは続さんの年齢を越した時と同じ…

今日はまぁくんのお誕生日!おめでとうございます!!…で、まぁくんはいくつになったの…?2…9? …まぁくんが主演でドラマをやるそうで!すごい〜まぁくんすごい!しかもすんじ〜もでるのか!!なぜか今私の住んでいるところでは毎日わたしたちの教科書をやっ…

22歳だって!

がうち、お誕生日おめでとう!!がうちのダンス、というか身体の動きがすごく美しいと思います。芯からダンサーさんなんだな…としみじみ思うのです。あの、コメントに困るブログにもだいぶ慣れました。今後もダンスにドラマに舞台に頑張ってください。 …昨日…

しゃばけ

しゃばけの若旦那が手越って………私は…正直…………(無言)原作大好きなのでドラマ化は楽しみです、よ…ターニーは何の役を…この名前の順だと仁吉か佐助なのかしら…?…若旦那が… 原作はすんごく面白くて、深く考えたりもできるお話です。短編だからさらっと読める…

ミュのこと

先日観劇してから毎日ちょっとづつ思い出したり*1、考えたりしてるのです。ひたすら楽しかった!って気持ちともっと観たいという気持ちと……。席が前の方だったせいかあの人達が生きてた!っていう事実に驚いてあんまり集中できなかったのね…私…。次*2はちゃ…

サイン付ポストカード

3

欲しい…

記念ポストカード

3

それってあれですよね、学生服とか和装とか洋装とかもろもろなんですよね!…いや〜いい商売するわ…びっくりね。無論欲しい。

なんと…

3 P

18日はアメスタでコウヘイくんの♪真夏の恋愛ぴゅあ講座♪があったそうで…なんと…ちょっと見たかったよ〜わ〜ん。どうしてもミュキャスを回っちゃうからコウヘイくんのとこにはなかなか行かないのよね…ちゃんとチェックしとかないと。

ブログ三昧

3

DORIが原作を読めと言っている…本当にファンなんだな〜そして最近のJACK×2ブログ、おじバカさん達が相当可愛いです。和むわ〜……工ちゃんが大好きなコニー……舞台頑張ってね…コニー……

王子の王国

3 P

王子のFCができるというので公式を見にいってきましたよん。FC名が「Eight Gots」って…そのまんまだね…!王子の写真がかっこいいです。王国の国民になりたいかも…とちょっと思う…揺れる乙女心。王子はさくさく次のお仕事が決まったりピュアボだったりFCがで…

3

小次郎社長ブログの兼ちゃんが面白くて可愛いな〜心は社長の好きな言葉だったのか…

みんなでお出かけできるね♪

今週も面白かった〜!先週、今週とか〜な〜り面白い!タロウズがわちゃわちゃしてて可愛いし、更にデネブを心配しちゃう侑斗が…!デネブの作ったおにぎりがバカデカイことに衝撃を受ける…兼ちゃんも普段あんだけ食べてるのかしら…?デネブは本当におかんなん…

ザンプ

何かびっくりな展開だけど真田の足は大丈夫なのか…?心配。そんでもって…ダブルスが…!!ひゃほ〜!!祭りです。お久しぶりな跡部さまにも祭りです。どうでもいいけどなんでオタリは一緒に軽井沢まで行ったのか…?*1謎は深まるばかり。ミステリー。 *1:桃ち…

…?

兼ちゃんのブログがちょっと整備されている…そして目に付くradioの文字…何…?見ないふりするか…。それにしても兼ちゃんは自分が米キャラだということをどこまで把握しているのだろうか。パンフといい、ブログといい…わかっててやっているのか何なのか。とり…

ショマくん

ショマくんが学業(卒論)に専念するみたいで…しかもショマくんは理系なんだな〜そうだよね…この時期だもん!私もやらねばね…何だかショマくんも頑張ってる!と思えば頑張れるかも!(単純)しっかり勉強して来年は上京してミュとミュキャスイベに行きまくり…

電ゲキ映画

今年はか〜な〜り見ごたえがあります。楽しかった!とりあえずパンフがかなり楽しめました。ありがとう、あらやん&ずっきー。この二人の掛け合いが大好き…!!でんおうは、こんなにテレビシリーズとリンクしてる映画って初めてな気がする…!っていうほどよ…

スタンプラリー

暑い&ちっびこの中…混じってきましたよ〜お盆だからか結構なちびっこがいました。スタンプ台が取り合いで面白かったです。

セピア?

3 P

ピュアボはほんと…何がしたい…

ミュについて

いろいろ思い出そうとするんだけど…何が何だったのかわからない…とりあえず「マフラーなんていらねぇよ、冬」冬服は本当にすごいよ。…てか真田(兼ちゃん)の美麗な背中を思い出しては無言になります。昇天。身体が最高です。麻生くんの腹チラがかなり良かっ…

ごぶさたしております〜

お疲れ様です!3日間上京してきました〜でんおうスタンプラリー、ミュ観劇、電ゲキ映画、大冒険してきました…!!全身全霊で遊びすぎて身体が痛い上に熱がでています…わはは。兼ちゃんはむちゃんこかっこよかった…真田は最高です。

ミュ観ました。記憶がとびとびです。とりあえずすごい。

明日です

とうとう明日ミュを観にいきます。楽しみと緊張とその他もろもろの気持ちが入り混じり落ち着きません…今日は朝から3回も部屋の掃除をしてしまった…落ち着け、自分…この調子で明日は大丈夫なのだろうか…本気で行き倒れが心配です。暑いし。どんなんだろう…真…

まいったな(ポン)

ゲキレン→なんだかロンがいい感じなんですが…あのいや〜な感じが結構好き。髪型がトロワだわ〜と思って見てるのです。前髪邪魔だよね…父さん*1のようだよ。今週はレツゴウの爆走兄弟の回!お兄ちゃんの参ったな(おでこポン)が可愛いです。紫激気*2って面白…

コニヤロ☆

3 P

<特典付きアンビシャス2号特別セット(創刊号と創刊2号の限定500セット)> …どうなの、これ足元すんごい見られてる〜!でも兼ちゃん+元気くん+王子+ばーちょん+スマスパ+草太くんって…買ってもお得なんじゃない…?あれ…もうだまされてる…?