スタンプラリー

暑い&ちっびこの中…混じってきましたよ〜お盆だからか結構なちびっこがいました。スタンプ台が取り合いで面白かったです。
まずはスタンプラリー!夜行バスで朝早くから到着したので10時開始とともに出発。

イマジン全部制覇…!!結構な移動距離なのですが頑張った!やるならとことんやらねば。スタンプ台がちゃんとキャラにあった色分けなのがすごい。途中中目黒(ウラちゃん)でお昼〜特番でたけるん、ずっきー、森三中が行ってたお店でランチしました!メリメロサラダランチ!食べ応えがあって大満足です。

その後、三軒茶屋リュウタ)をちょっとだけ散策してからあざみ野(キンちゃん)でスタンプ付フィギュアを!

大きいお友達の私にも「よく頑張ったね〜」と声をかけてもらい感激!その後、私はミュへ移動!幸せは続く…