2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様です〜昨日は果物がりでした〜さくらんぼといちごとジンギスカンを食べましたよ。北の大地もだいぶ暑いです… 四天BのDVDをリピリピしています。なんかもう時間を忘れる…楽しいなぁ〜♪本編→バクステ→全景→連動特典→本編…ってみてしまいほぼエンドレス…

おーたがいの気持ちはー♪

昨日、今日のカウントダウン動画に身悶え…!!まこぺいのユウくん恐るべし…!!あわわ。人間って見た目でもブログでもない…何か奥にひそめたものがあるのでしょうか。つーかほんとラブルスはすごい。プロだわ… 公式の5Bのエクスタシーはたまげた…カメラワー…

どこまでも走り続けて行こう〜♪

お疲れさまです。本日ママチャリ耐久レースにでてきました。正直身体はボロボロだけど意外と楽しかったよ〜特別賞ももらえて大満足〜♪うは〜まだ早い時間ですが早起き&飲み過ぎ(打ち上げですよ)で眠いのですが寝ます!ママチャリで走ってる時に歌ってた初…

ここまできたね、続けてきたぜ

夜な夜なドリライ4thを観てしまう…他校いっぱいでドリライは4thが楽しい〜 ♪他校いっぱいのダブルス集合は楽しい!!パシフィコって楽しい思い出がいっぱいなんだなぁ〜そんなわけで久々に3代目をみています。ドーリが若い!そして確実に大石の方が手塚より…

一年に一度、特別な日

五関さん、にのちゃん、かざぽん、ばーちょん、キメさま、お誕生日おめでとうございます〜o(^∇^o)(o^∇^)oみなさまの今後ますますの発展を願っていちごぜんざいでお祝い☆

目的地を目指し〜♪

お疲れ様です〜なんかいろいろ書きたいけど今一番言いたいのはまさしくマサシがめんこい〜!!ってことです。イメチェン大成功よ〜ハラショー!可愛い〜可愛いよ〜ひゃほひゃほヽ(´▽`)/ と思ったら良くんとのツーショきたよ〜!!ひゃ〜可愛い〜可愛いパラダ…

前に進もう〜♪

お疲れさまです〜良くん舞台を四天メンが観に行ってる姿にほわほわ〜かわいいなぁ!いいねいいね〜良くんの笑顔にほっこり。 遅くなりましたが1日4回公演、ステージに立つ人々も観に行った方々もお疲れさまでした!ちょこっとレポをみたりしてます。時代の…

どこまでも戦いつづ〜ける〜♪

お疲れさまです。本日はボランティアで動物園へ行って草刈りをしてきました。終わった後はちろっと動物園を回ってきましたよ。大概の動物さんたちはお昼寝中でした…アザラシの昼寝姿がすごーい幸せそうでほっこりしました。私は生まれ変わったら動物園で飼わ…

氷点下を沸点まで押し上げるぜ♪

ドリライ終了後のコメントをまじまじと拝見…兼ちゃんのコメントが本当に良くてびっくりした。夏は真田の季節かもしれない…(真田の試合は…冬?)そして氷帝。なんか氷帝が一番キャストからキャストへのバトンがきちんと渡ってるんだなぁって気がする。渡す側…

おしい!あと少しやで〜♪

デビューか…(遠い目)そうですか…岬くんがいないと知ってショックです。 良くん舞台で生写真!だけど通販がない…!がーん(__;)…さすがに劇場には行けないし…ああ…私が良くんを見に行ける日はいつかしら… まこぺいのユウくんボイス更新きたぞ〜ぅ!いい声…

笑う門には勝利くる〜♪

牡蠣が美味しそうな記述をみて(レナード現象には理由がある、と滝口と王子のブログ…)牡蠣が食べたい!と思うけど実は牡蠣があまり好きではない(というか食べれない…)……なんというパラドックス!! そういえば。良くんビジュボ加入に伴って私も満を持して…

明日への活力湧いてくるんや〜♪

兼ちゃん、お誕生日おめでとう〜やんややんやo(^∇^o)(o^∇^)o今年はたくさん見れたらいいな!身体に気をつけて一年、頑張ってください!! 実家にちょこっと帰ってました。いや〜なんというか実家は時の流れがゆっくりで…久々にぼやや〜としましたよん。楽し…

共に讃えよう〜♪

シンケンゴールドが寿司屋な姿をみてタカさん…!!って思ったの私だけじゃないはず…!!!あれ、もしやコニー!?と思ったよん…相葉っちもでてるしね…適材適所って大事だよね。3代目タカさんのブログをみてたら相葉っちの会話が8割コントって…シンケンで鍛…