どこまでも戦いつづ〜ける〜♪

nyago1442009-06-06


お疲れさまです。本日はボランティアで動物園へ行って草刈りをしてきました。終わった後はちろっと動物園を回ってきましたよ。大概の動物さんたちはお昼寝中でした…アザラシの昼寝姿がすごーい幸せそうでほっこりしました。私は生まれ変わったら動物園で飼われてるアザラシになりたいです。寝て暮らすんだ…ちなみにあくびしてたぜ…それにしてもキリンって日常の風景からは異質だなって思いました。他の動物も全然日常的じゃないんだけどね…なんでだろ。
動物園の隣に球場があって今日は高校野球の決勝だったみたいです。ボランティア活動中だったんで当然見れないんだけど流れてくる吹奏楽の音楽や応援団の声を聞いて何だか爽やかで清々しい気分になりました。しかし…とっとこハム太郎のOPが聞こえてきた時はちょっと楽しくなってしまった…バッターは足が早いんだろうか…ひまわりの種好き?('∀'●)
キャスプリは無事に買えたのですがシンケンの写真集がどこにもなーい!!メイトで買ってポイントにしよう!と今日まで待ったのが仇に…しくしく。注文しよう、そうしよう。