前に進もう〜♪

nyago1442009-06-10

お疲れさまです〜良くん舞台を四天メンが観に行ってる姿にほわほわ〜かわいいなぁ!いいねいいね〜良くんの笑顔にほっこり。
遅くなりましたが1日4回公演、ステージに立つ人々も観に行った方々もお疲れさまでした!ちょこっとレポをみたりしてます。時代の流れに大きく翻弄されながらもエビシが変わらず素敵なパフォーマンスを披露しているってことにただ感服です。ところでいっきはどうしたの…?誰か教えて…
シンケンは烏賊とサカナマルにびっくりだよ…居合いはすごい!殿のサービスお風呂ショットは良かった〜眼福☆彡ディケイドは…今週だけではよくわからないかな。とりあえずTGクラブって……
イラカリする自分が嫌なので早く寝よう…私にも平野タイム必要かもしれないな…はわわ。明日はちゃんとできたらいいな。