2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エムステ録画するの忘れた!こんな時に限って帰れない…(ノд

ちょっと巻き戻していいかしら?

ごきげんなふっか♪を見よう!と思いたち、平成ドームコンDVDを見ています〜改めてじっくりみるとCrushがかなりいいですな〜この空気がガラッと変わる感じが好きです。結構荒いカメラワークがまたいい〜そしてこれを見てると…冠コンがDVDになってほしいなぁっ…

ら・革命

革命にかんぱーい(^^)/▽☆▽\(^^)というわけで…滝さまをはじめとするキャンパニー(福田さん用語)の皆様、スタッフの皆様、革命に通った革命家の皆様、みんなみんなお疲れさまでした! お正月からお仕事ってよくよく考えなくても大変だしすごいこと!ちょっ…

強さを信じてる

塚田は本日は大丈夫なようで…良かった!最後まで何事もなく革命が進みますように!…緊急事態だったかもしれないのに笑い事にしちゃってごめんなさいだけど、私は塚田が不調とか聞くともしかして犬(もしくは姪ちゃん)に何かあったのかな…?と思ってしまうの…

激情だけで

お疲れさまです!無事に出張を終えて北の国へ戻ってきました〜出張明けに会社にいくとリアルにshelterな気分です…よっみきれないメール♪ 革命も残すところあと少し!ですね〜自分の革命は一足早く終わりです。ストーリーはハチャメチャだけど要所要所に見応…

もっときつく甘く切なく

革命してきましたよ〜思い出を青春の小箱につめてきました!ザッツジャニ舞台!っていうのが久々だったからかすごい楽しかったです。会いたい!と思ってた方々に会えたり、友人と初めて一緒に入ったり…お昼のオムライスも晩のしゃぶしゃぶも美味しくて大満足…

無事着きました

明日がすごい楽しみだなぁ〜

飛行機が飛びません…

会社に逆戻りです…空弁買いに空港に来たみたいになっちゃったよ… 次(金曜日)はちゃんと飛びますように!!お願いしますm(__)m

これに鍋がつくよ

天地人をみてます〜ちびっこ与六が激しくめごい!正統派ゆきんこルック(笑 にもはやメロメロです〜なんてめんこちゃんなんだ!ちびちゃん〜!喜平次たんもハンサムなんだよなぁ〜…しかし…来週からもうでっかいまんまなのよねん…残念すぎる…ちびっこで5週くら…

近所にまたスープカレー屋ができたので早速行ってみた

お疲れサマンサ…寒いでござる。北の国は本当に寒いです。実家もだいぶ北だけどここよりはずっと暖かいです。やっぱり私は東北人なんだわ… 革命行きますよ〜今のところ確定は17昼夜で21夜を探し中。18昼は考え中です。行くのが中盤なのでパンフはそのままか心…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。嬉しいこと、辛いこと…を受けとめながら塚田や福ちゃんを応援していきたいと思います。るるるるる〜 テニモから二回も白石くんメールがきた!今大阪なのか…四天宝寺戦も一度は見に行きたいけど…