強さを信じてる

nyago1442009-01-26

塚田は本日は大丈夫なようで…良かった!最後まで何事もなく革命が進みますように!…緊急事態だったかもしれないのに笑い事にしちゃってごめんなさいだけど、私は塚田が不調とか聞くともしかして犬(もしくは姪ちゃん)に何かあったのかな…?と思ってしまうのですよ。塚田は自分の事でどうこうよりも自分が大切にしてることで悩んだりするのかな〜と。思ってしまっているのです。買い被りすぎ&妄想しすぎかしら!
マチコさんのとこの福田さんがMAX素敵(*´∀`*)さすが福ちゃん〜☆彡SHOCKは日程、体力、お財布の全てに厳しいけれど…行きた〜い!!悪魔に魂売ってもいいわ…
ABCだけがついて良かったと噂のうたばん…録画できてなかった(><)悲しい…