2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三次会ラーメン

花男Fを観てきました!意外と良かった…感動してしまった…ちょっと実家に帰りたくなりました。

たまに食べたくなるんです

続・食べてばっかり

まっちゃ

食べてばっかりなんだなぁ〜

かの有名なドーナツ

だんだん部屋が段ボールで埋まっていく今日この頃

色とりどり

ここはグリーンウッドの予告をみてしまった……どれが忍先輩…?なんとな〜く光流先輩っぽい人はわかった!個人的に瞬はもっとアクが強くてもよいかな…?

クリームいっぱい愛いっぱい

五関さん、お誕生日おめでとうございます☆ ニノと風ポンもおめでとう〜!! 今日は堂島ロールでございます〜クリームも生地もほわほわで美味しいのです!

最近、当たり前のように月から土曜まで外食または飲み会続きです。胃が…!!!というのはおいておいて。会社の同期と飲むことが多いのですが、さすがに人数が多いだけあっていろんな人がいます。価値観は人それぞれ。ガチホモがいたり、テンションがネガティ…

フライングハッピーバースディ

五関さん、お誕生日おめでとうございます、2日前!というわけでmochiクリームを食べました!すごいたくさんのもちクリーム☆ちなみにこれはブルーベリーです。 北の大地へ旅立つ日が近づくにつれなんとなく寂しさがこみあげてゆうりさん宅へ突然おじゃまじゃ…

サラダものが好き

やっぱり舞闘冠が好きですなぁ

ふわふわになる

毎日がお別れ会です、こんにちは〜たくさんプレゼントをいただいてしまった…!すごい嬉しい(*´∀`*)幸せ者です! 関東にいる内にできること…実はRHプラスの再放送を見ること!だったりします。きよいさんが素敵…!

食べ物と思い出が私を幸せにする

正式に北の大地配属になりました、こんにちは〜関東での思い出作りにつけめんを食べに松戸に行ってきました!すごい美味しかった!!結構量が多いけどペロリと食べてしまいましたよ…また食べに行きたいな…しかもその後に都路里で抹茶カステラパフェを食べて…