フライングハッピーバースディ


五関さん、お誕生日おめでとうございます、2日前!というわけでmochiクリームを食べました!すごいたくさんのもちクリーム☆ちなみにこれはブルーベリーです。

北の大地へ旅立つ日が近づくにつれなんとなく寂しさがこみあげてゆうりさん宅へ突然おじゃまじゃましました。飲み会の後に行ったので足取りがふらふら、バスもない時間だったのですが…私はすんごい楽しかったです。完全にShelterの会と化していました。A.B.CがShelterってそうとうすごいことだと思うのです。そんでもってあの曲はバックのメンツも素敵です。どこ見ていいか迷います。大好き。最近の雑誌もチェックさせていただき(ベテランがすべての雑誌に載っていることに衝撃…!!ずっと関西に潜んでいたのに…!!)大変幸せな時間をすごしました。桜田さんにもお久しぶりにお会いして!まだまだ塚田担なのです。遠くにはいってないのです〜!そんでもって私は最近あべべが大好きです。
ゆうりさん宅では、私がテレビを持っていなかった時期の映像を見せていただいたのですが…NEWSのMステ、太陽のナミダのバックが最高です。みんなジリジリしすぎ。そんでもって宮田がちょっと頑張っているのです。いいねぇ、宮田〜フォッフォッフォ!

ついでに上は私の中の五関さんのイメージ、はりねずみ風なロールケーキ。こやつもなかなかの味でした。