2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せ来る

翼プレミアムの福ちゃん&松崎さん写真がやってきました〜☆Mさん、ほんとにありがとうございます〜!白い福ちゃんとスーツでビシッだけど柔らかい雰囲気の松崎さんが素敵!なんかもう見てるだけで幸せ゚+。(*′∇`)。+゚ 翼ソロコンが決りましたね〜……実は…ちょっ…

私だってOLなんです

都留くん(芳雄☆彡)は歌うサラリーマンだった…!! まさかドラマで歌う芳雄を見る日がこようとは…スーツでサラリーマン姿な芳雄にうはうはです〜むふふ(●´∀`●)/

千秋楽に

乾杯(^^)/▽☆▽\(^^) 翼@日生、お疲れ様でした!最初はびっくりしたけどどんどん引き込まれる素晴らしいダンスエンターテイメントショーでした…舞台の上に立つ人の充実感がすごく伝わってきてとても心地よかったです。ツバメンコもマドメンコも素敵だった!…

続・横アリ

小塚くんが優勝したよ〜すごい゚+。(*′∇`)。+゚Yさん喜んでるんだろうなぁ…塚田にはにかみ方が似てる。 ここから横アリ感想〜 今回は初日がおもちゃ箱ひっくり返したみたいで、すごい印象に残っているのです。特に先輩曲メドレー。玉ちゃんのサワレナイ(ナイス…

横アリに行くといつもラーメン食べにいくのです。今回初めて太い麺を食べた♪美味しかったなぁ…見てたらまた食べなくなってきた… さて。今更ですが横アリ感想です。冠コンだからっていう気負いよりもお客さんを楽しませたい!っていう気持ちが伝わるコンでし…

お久しぶりです

いつの間にか時は過ぎ…気付けば横アリデイズからだいぶ月日がたってしまいました…その間に大きな試験もすみちょっとのんびりな日々です♪ 昨日とあるサイン会に行ってきたのですが、私はサインしてくれた方のことをさっぱり知らなかったのですよ…なかなかの有…

ただいまです

横アリ通いの皆様、お疲れ様でした!楽しい時間はあっという間でした…日生もすごくすごく良かったです。久々にABCファン+αの皆様にも会えて本当に本当に幸せ(*´∀`*)たくさんたくさんありがとうございました!! さて。いろいろじっくり語りたいところです…

豆乳レアチーズケーキ

おはようございます。いよいよ今日ですね。何だか実感がわきません…(自分がバタバタしてるからかもしれないけど…) とにもかくも今日は記念日!みんなが楽しくなるといいなぁ〜

キーマカレー

新春…革命…あわわ

あじさいラーメン

お疲れ様です、出張帰りのチャルでございます。(まだ空港です)明日出勤で明後日また東京でございます〜何にもないけど10日から前のりです♪金曜日は久々にショップに行こうと画策中です! 出張で何度も東京へ行くけど趣味の用事で行くのはほんとにほんとに…

パンプキンソースパスタ

グリーンウッドが終わってしまった…脱け殻…でも岩田先輩がでた☆この調子だとキャラソンまで買ってしまいそうだよん…またメイトの世話になります… 少クラ、やっぱり舞闘冠はいいですね〜♪好きです。塚田痩せたなぁ〜 斗真のおしゃれカンケイが良かったです。…

果物がり

食べすぎた(りんご3個食べた…)…けど楽しかった〜♪ちなみにまた会社行事です。そしてお昼はまたジンギスカンだったのでした…その後アップルパイとソフトクリームを食べたらさすがにちょっと動けません… しかし収穫する喜びってすごい。山はもうキレイな紅…

ちらし寿司

美味しかった…♪ 兼ちゃんのファンクラブに入らねば…!