ただいまです

nyago1442008-10-14


横アリ通いの皆様、お疲れ様でした!楽しい時間はあっという間でした…日生もすごくすごく良かったです。久々にABCファン+αの皆様にも会えて本当に本当に幸せ(*´∀`*)たくさんたくさんありがとうございました!!
さて。いろいろじっくり語りたいところですが全てが終わってホッとしたからか38度5分の熱がでまして…今朝は37度だったので出社しましたが何度か天使☆ふくちゃの笑顔が見えましたよ…あやうく昇天するところでしたよん。ちなみに今は解熱剤が効きすぎて35度です。ザ極端。
そんなわけで体調が良くなったら思ったことをぼちぼち書いていきたいと思います。