お久しぶりです

nyago1442008-10-25

いつの間にか時は過ぎ…気付けば横アリデイズからだいぶ月日がたってしまいました…その間に大きな試験もすみちょっとのんびりな日々です♪
昨日とあるサイン会に行ってきたのですが、私はサインしてくれた方のことをさっぱり知らなかったのですよ…なかなかの有名人みたいです。確かにすごいかっこいい、というか顔がきれいでお人形さんのようでした。スポーツ選手なんでガタイは良かったですが。あとスーツとか靴がお洒落さんでした。一緒にいたキャプテンがすっごい笑顔で好感度大でした〜うちはキャプテンを応援しようと思いました。笑顔大事。ちなみにバスケの選手です。背がビヨーンと大きかった…
以上、覚え書き。むりくり写真もとられたから後から写真もくるでしょう。握手って人柄がでるなぁって思いました。明日は横アリの感想をかくぞ〜!