nyago1442008-10-26

横アリに行くといつもラーメン食べにいくのです。今回初めて太い麺を食べた♪美味しかったなぁ…見てたらまた食べなくなってきた…
さて。今更ですが横アリ感想です。冠コンだからっていう気負いよりもお客さんを楽しませたい!っていう気持ちが伝わるコンでした。もっとウルっときて泣きそうになるかなぁとかすごいハラハラするかなぁと思ってたけど全然でした。初めのHIGERFLYの戸塚さんソロの瞬間は泣きそうになっちゃいましたが…笑顔ではじまって笑顔でおわるコンだった気がします。
エビシZはユニットとしてまだまだ弱いなぁと思いました。キスマイのインパクトが強いっていうのもあるけど…ただ、一年後はわかんないな!もっともっと素敵なユニットになっている気がする。エビシはスルメのようにじわじわくる人達の集まりだし!一年後にまた冠コンを見たいなぁ。なんかハッシーが入ってからみんなお兄ちゃんになったなぁ〜とほわほわ思いました。当たり前なんだけどあの人達も成長して確実に月日は過ぎているんだなぁって、そう思いました。改めて冠コンおめでとうございます。代々木も楽しいコンでありますように。