2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世界を見つめよう

テニスが終わっていまだ茫然自失です。早く前をみなきゃね…ほんと、ドリライが楽しくて。結局大楽は入らなかったんですが、逆にそれがよかったのかなぁ。私の中のテニスはまだずっとずっとキラキラしたままです。 増田くんイベは無事申し込み。増ゲンイベも…

愛してるぜ、テニス

テニスが終わってしまいました… …ああ。まだ実感がないけれど。はわわ。今は、ありがとうを伝えたい。言葉がないよ〜

お疲れ様です。暑いのか寒いのかわからない毎日ですね〜。 おとといはちゃっかり兼ちゃんの握手会に参加してきました。兼ちゃんは相変わらず素敵でした。ご本人は結構ぽやぽやした方だと思うのだけれど、何だろうね、あの安心感。手が大きいし、何もしてなく…

同じ時を過ごした、厳しさにありがとう

神戸ドリライ、3日間お疲れ様でした〜〜☆楽しかった、本当に楽しかったです。もうね、幸せの余韻が半端ないです。はあ。幸せ。早く横浜も行きたい。 ああ〜〜〜もう立海が好きで、真田が好きで、幸村が好きで幸せ。最高でした。時間ぼちぼち作ってレポしま…

楽しみすぎて今夜も眠れない〜♪

ドリライがあんまり楽しみすぎて午後休とってしまいました…もう朝から落ち着かなくて何も手がつかないので仕事なんかしてる場合じゃないんだもん…てへへ…(だめだめ)とりあえず神戸は全通です。帰ってきました。 すんごい、すんごい楽しかったです。3時間…

今こそ本気が見えるとき

あわわわわ〜〜〜明日、相葉っちが、るいとが、滝口が…くるの〜〜〜??わ〜〜〜ゲストが本気すぎるぜ、ドリライ☆相葉っちが観れるとか…嬉しすぎて泣きたい。

テゴがはに丸くんの真似をしていた…

お疲れさまです。なんやかんやで楽しいGWを送っています。こんばんは。 トリノ・エジプト展やら唐招提寺やら行ってきました。そして今日…初めてのテゴマスコン。思ったよりもずっとずっと楽しい。可愛いんだかシュールなんだかさっぱりわからないんだけどな…