世界を見つめよう

テニスが終わっていまだ茫然自失です。早く前をみなきゃね…ほんと、ドリライが楽しくて。結局大楽は入らなかったんですが、逆にそれがよかったのかなぁ。私の中のテニスはまだずっとずっとキラキラしたままです。
増田くんイベは無事申し込み。増ゲンイベも申し込み済み!あとは大阪も申し込まなくては。あたるといいなぁ。
クリエの感想をあさっていたのですが……………新・田組結成!?ですと………ほえええええええ!!福ちゃん!!塚田の体操の先生コントって何ですか…
あ、そういえばクリエは1stに行ってきました。一回だけだったけど入れてよかったなぁと思いました。みんな笑顔のいいコンでした。えびしが、塚田がいい笑顔だったのでもう全部オッケーなのです。