2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつだってロマンティック

千秋楽に、乾杯!出演者の皆様、スタッフの皆様、シーラヴに関わる皆様、千秋楽本当におめでとうございます。(そして…藪さまお誕生日おめでとう!) たった3度だったけど、がんばる塚田をたくさん見ることができて私もがんばるための一歩をもらいました。…

心が、ふわっと

恋に堕ちる瞬間は、きらきらお星様が降ってくるようなものだと思っていたけれど、ゆっくりと深い深い海の底に沈んでいくような、そんな瞬間もあるのかもしれない。 さて。そんなわけで増田くん&おっきーのトークイベントに行ってきました。増田くんが思った…

君はもう読んだかい?

お疲れさまです〜やっと週末!一週間が短いような長いような。さてさて。先週末はシーラヴ&ミュへ行ってまいりました!どっちも本当に良かったです。内容もさることながら、今回は同じ塚田好き〜でお話ができたり、お久しぶりな方と会えたり、友人A宅へおじ…

幸せいっぱいの二日間でしたヽ(´▽`)/ でも疲れたので寝かせて… 体力がないなり…

増田くん成人おめでとう☆

お疲れ様です。地元の友人が遊びに来て本当に充実の3日間でした。USJいって、ミュを観て、ショップに行って横尾さんを大人買いして、グリコで記念撮影して、四天王寺行って大阪城公園行って戦国武将スタンプラリーをしました。戦国武将スタンプラリーはなか…

USJに行ってきました〜いろいろ楽しかったけど、パレードでたくさんのお手ふりが一番テンションがあがった…!!楽しいよ〜USJはぐるっと回っても疲れないくらいの大きさなのがいいです。

TellMeWhyで

カウコン、帝劇組はわちゃわちゃしててかわいいですなぁ〜☆みんなすごい笑顔で私も笑顔になりました。今のところ革命はまだ観にいく予定がなくて(行きたいんだけど日程が…)寂しい…私も革命を起こしたいよ〜〜よこおさんが観たい。私の中の横尾さんフィーバ…

紫色の小物が増えているのは宮田の影響じゃないよ、きっと

今日で三が日も終わりですね。早いなぁ。今日はミュのチケットの受け渡しでメルパルクまで行ってきました。うっかり中に入りたくなったけどまだ我慢。昨年からの問題が今週中に解決するはず!なのでそれが終わったら心のゆくまで楽しみます。ミュは…いろんな…

見上げた空がきれいで

お疲れ様です。実家から西の国へ無事帰還です。実家は猛吹雪でした…今年の雪国はやる気を出しすぎです。本気でホワイトアウトなんだもん… 勢い余って本日、閉店間際の電気屋さんでPC購入です。わいわい。これでいつでもネットができるよ!塚タンタン(最近私…

あけましておめでとうございます。本年度もどうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/