君はもう読んだかい?

お疲れさまです〜やっと週末!一週間が短いような長いような。さてさて。先週末はシーラヴ&ミュへ行ってまいりました!どっちも本当に良かったです。内容もさることながら、今回は同じ塚田好き〜でお話ができたり、お久しぶりな方と会えたり、友人A宅へおじゃましたり、とすごい充実していたのでした。そんなわけで調子にのって久々に行動記録などを書いちゃうよ!※まとまってないので随時書き直します〜


16日は新幹線にのって有楽町へ。実は久々!な有楽町。マチネをご一緒するSさん&塚田好き〜なYさん&Sさんとフレッシュネスバーガーへ。せんとくんなお土産を渡す。喜んでもらえて良かった〜♪
シーラヴマチネを観にクリエへ移動。私は初めてのシーラヴ。どきどき。
最初から塚田のターンでびびる…!!しかもお客さんに対して高圧的…!!つ・か・だ!自転車無くしたらお母さんに怒られる〜
チプデ自転車シーンがもう幸せ〜かわいい!
一幕までの時点では塚田ががんばってる!歌をちゃんと歌ってる!しかも結構聴ける!って印象だったのだけど、二幕のアルパと社長の、「ミスター・ラズロー」のシーン。私、不覚にも(?)感動してちょっと泣いてしまいました。何だろう、決して演技がうまいわけではないと思う。どちらかというと大げさで、空回りなのかも。でも何だか、すごく心に響いて、アルパが認められたことが嬉しくて。泣いてしまったのですな…本当に感動した。塚田が、成長している。成長しているのです。塚田の真剣さは人を動かす。
そして、なんといってもダンスが良いの。ハリウッドスマイルがホラーでも、MCで様子がおかしくなっても(笑)、シャンパンのシーンで変なこといっても、塚田は踊らせたら世界で一番かっこいい*・゜`・*:・。..。.:*・゜(私内調べ)
戸塚さんも良かった〜ドジの歌はずれていたけど、戸塚さんはお歌も安心してみることができて、なおかつ本当にお顔が美しい。ハンガリ〜な部分をよく思い出して私は歌ってしまいます。そして…MCではお世話になります。MCのとき塚田はお客さんをみないでずっと戸塚さんをみながら話してるんだよね。そんなに戸塚さんが好きか…!!
藪様も素敵でした。王子様…*・゜゚・*:.。..☆。.:*・゜藪様にはただただ微笑んでいてほしい。手紙の君へ〜♪の歌が好き。笑顔が素敵よね。
アマリアなさやかちゃん!かわいい〜〜〜ぴんくぴんく!そしてイローナ知念ちゃん。うまい。歌がうまい。かわいいし。変な男にはひっかかっちゃだめ!って思った。社長な徳井さん!かわいい(笑)すごく戸塚田を愛してくださってるのが伝わってくる。きっと塚田も徳井さんのことが大好きなはず。アルパの「わしじゃ!」は社長のまねっこだもんね。斉藤さんもかわいいよ〜〜〜シーラヴはみんなかわいい。色合いもかわいいのでみていて楽しい。コダリーは鳩がついた自転車で登場!かっちゃんも自由でいい感じ。
終わった後はぽわぽわしたまま、フォーを食べに。塚田好き〜と戸塚好き〜で満喫できた土曜日でした。シーラブって本当に幸せがつまっている。