2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オーラビュ宮田は破壊系

本日模試でした〜わー…辛い… のですが!土日たくさん遊んでいただいたのです〜戸塚さんが裸少でいってた焼肉屋さんに連れていってもらいました!そしてブロードウェイデビュー☆…濃い… しかしこんなに遊んでて大丈夫なのかな…?心配だなぁ…

いまさらだけど

麻聖くん、ピュアボ卒業おめでとうございます。滝口、ケイスケくん以下同文。おめでとう…なのかわからないけど寂しいよ〜結局私は麻聖くんと大海くんが一緒にいる姿を見れずじまいでした…寂しい。 卒業ってなんだよ!とかピーピー言ってしまいそうだけど…こ…

都会人

現在会社の研修中でなんちゃって都会人です〜都会にいることをいいことにドリボとブリミュに参戦してきましたよ☆ドリボは久々に見る塚田が痩せてかっこよくなってた!…顔がこけてたから最初はちょっとびっくりしたけど…なんだかんだでやっぱり塚田が好きだか…

本日

卒業式です〜最後の最後までゼミ室にいます!

おそるべし…

3

グッカムは乙女の妄想でできているのでしょうか…? [rakuten:book:12582539:detail]

お休みの日なんだけど、当たり前のように学校にきて過ごしています。いつも行くお弁当屋さんでお昼を買って食べて。最後までいつもどおり。明日は卒業式です。

ぎょえ!

3

な、なんと…ごくせんにピロシとくじらちゃんもでるのね…!!!!セレブリティ・真山くんもでるし…どうなってるんだ、ごくせんは…てかゴウキくんもいる〜〜!!!ひょ、ひょええ。すごいなぁ。

新たな趣味の話

新たな趣味で気になっている子が(私の感覚では)ともくんに似ているので、最近ともくんをみるとドキっとします。病気です。みこん六姉妹をみちゃうもん。笑顔が似てる気がするんだよなぁ〜

発つ鳥、後を濁さず

あと数日で卒業です。なんだかんだ6年もお世話になりました。あと少しってなると寂しいな…とデータをまとめながら思うのです。寂しい。そして今週末にはもう都会での生活が始まることに驚きを隠せない…!!来週から働くんだよなぁ〜ほんとかな〜?

うぬぬ

3

滝口のお仕事情報を見ていたら(意外と滝口好きなんですな…なんでかな…正しい王子でも滝口が一番かっこいいと思うの。相葉っちは別格よん。)…次はイケメンのイタコをするそうな!じゅりつんもでる!そして王子もでる!!コニーもレンレンもいます!見よう!…

3 P

麻聖くんごくせん出演&兼ちゃん初☆ストレートプレイ終演おめでとうございます!!私がいろいろともたもたしている間に、どんどんと成長していくんだなぁ…感慨深い。今度はいろいろ観にいくぞ!!おう!!

はるばるきたよ

はっこだって〜♪に行ってきました。中学〜高校時代の友人達と。実は修学旅行の班のメンバーなんですが…まさか10年経っても一緒に旅行をするとは。縁の不思議というか、何というか。あ、ちゃんと温泉も入ってきましたよ〜いいね、温泉!! で、毎度のごとく食…

生きてますよ

こんなにブログ書かなかったのはいつぶりかな!!みんな、お久しぶり!!私は実家で隠遁生活+αをしていました。無事に一つ歳を重ねまして。この歳になるとおめでたいのかどうなのか。そんなこんなでとっても元気です。実家でたくさんの肉襦袢を纏ってしまっ…