生きてますよ

こんなにブログ書かなかったのはいつぶりかな!!みんな、お久しぶり!!私は実家で隠遁生活+αをしていました。無事に一つ歳を重ねまして。この歳になるとおめでたいのかどうなのか。そんなこんなでとっても元気です。実家でたくさんの肉襦袢を纏ってしまってね…身体が重いこと、重いこと。夏までに脱ぎ捨てたい…!!
隠遁生活中に新たに気になる分野ができまして、目下お勉強中であります。そんでもってますます人に言えない趣味です。ほんとに。そろそろ人間をやめる…のではなくうまいこと普通人に擬態する技に磨きをかけたいと思います。最近の私のテーマ曲は「どこまでも進化す〜る♪」(by大石のテリトリー)です。誰かに止めて欲しいなぁ…