はるばるきたよ

はっこだって〜♪に行ってきました。中学〜高校時代の友人達と。実は修学旅行の班のメンバーなんですが…まさか10年経っても一緒に旅行をするとは。縁の不思議というか、何というか。あ、ちゃんと温泉も入ってきましたよ〜いいね、温泉!!
で、毎度のごとく食の話。函館で一番美味しい!と評判のラーメン屋さんの塩ラーメン。

美味しかった〜*・゜゚・*:.。..☆。.:*・゜また行きたい!!

そんでもってこれはハセストの焼き鳥弁当。本当は鳥じゃなくて豚という。函館じゃないと買えない品なのだ。ちなみに私は塩だれをいただきました。味噌も普通のたれも美味。

これはお昼に食べたスナッフルズのサンド。チーズオムレットは本当に美味しい!!