2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼんやりと

3

[rakuten:book:12761796:detail] 相葉っちって何だかお顔が大人になった気がする…!!かっこいい気がする。って気がするばっかり。キラキラがちょっといぶし銀っぽい感じ。

今、息子にしたいNo.1

3 P

麻聖くんの「旅の香り」をやっとこさ観ました☆麻聖くんって本当に可愛い!!あの年齢で文句も言わずに一緒に露天風呂に入ってくれる息子はなかなかいないと思うの。なんて可愛いんだ…しみじみ。

本当は

兼ちゃんの舞台にもメンズな握手会にも行きたい…けど行けません。じっと我慢の子です。何か最近の兼ちゃんはどんどんできる子になってる気がする…!!灰ダイの写真もすんごいかっこいいよね。うむ。ま、兼ちゃんは最初からかっこいいけど!!!そしてユウタ…

SPAった

温泉に行ってきました〜ラララ。平日のなんでもない時に一泊したので貸切のようでした。久々の友人とのんびりできて楽しかった〜 ふと気づいたら温泉での写真がまるでなかった…のでその後食べたワッフルで。普段会えないけど、あまり離れている気がしない友…

無事

発表も終わりました〜とにかく疲れたけど、すごく充実しています。

不二のユウタくんにハマってしまったので…どうやらメンズDVDはまるっと3つお買い上げ。お財布は寒いけど心は大満足です…!!しかしこの3人と一緒にポラって…そんな幸せのような罰ゲームのような…複雑な乙女心…

むむむ。

3

3月に兼ちゃんが舞台とな…!!しかもフキーとショマくんも一緒!!行きたい〜〜!!!んだけどその日は滝ツの仙台…どうしよう…ちょっとじゃに関連もがんばろっかな!と思った瞬間にこれです。難しいなぁ…

冷麺大好き!!

タクミックスも大好きだという冷麺を2日で4食食べました!私は盛楼閣の冷麺が好き。お肉も美味しかったです。また行きたい。

行ってきました

岩手…!!比嘉ミュ…!!もうすんごいすんごい楽しくて。私、テニミュが大好きなんだなぁって実感。代が変わっても魅力は衰えていませんでした。4代目は、3代目に比べるとすごく男らしい感じがする。歌声が低いからかな…?そして比嘉がむちゃんこめんこい〜〜…

I LOVE トゥティ

3

トゥティ、お誕生日おめでとうございます!!29歳!!最近、真剣にトゥティが好きです。

突如ジャニのことに触れるよ

自分のことがちょこっと落ち着いて余裕ができたら何だか塚田がかっこよく思える罠…!!個人的にすんごく舞闘冠が好きなんです。ダンスユニットな感じが。いい。そして最近の私には宮田成分が足りないです。補うには…ドリボ?

もうすぐ

2.5

そんなわけで私の今年初☆ミュが近づいております!!!わ〜わ〜もう楽しみで楽しみで。やっほ〜〜すんごい久々の真田…!!!!ラブ☆

何とか論文を書き上げまして…ちょっと一息でございます。年末からずっと気になっていた友人宅にもお邪魔をしまして。みんなまずまず元気そうで何よりです。よかった。しかしまたお世話になってしまったわ〜自分、もっとしっかりせねば。また遊びに行きます。…