行ってきました

岩手…!!比嘉ミュ…!!もうすんごいすんごい楽しくて。私、テニミュが大好きなんだなぁって実感。代が変わっても魅力は衰えていませんでした。4代目は、3代目に比べるとすごく男らしい感じがする。歌声が低いからかな…?そして比嘉がむちゃんこめんこい〜〜〜!!たまりませんでした…!!我らが真田は復活の幸村に押されつつも良かったです。サエさんもほんとかっこよくて!お帰りなさい!そんな私は不二の子にはまって帰ってきましたよよよ。あの子は第三の性だよ…!!美。あとはリョーマがとっても良かったです。可愛いね。うわさの菊丸は本当に何を言っているのかわかりませんでした…がんばるのだ〜!
今回はどう頑張っても一度しか観ることはできないんだけど、欲を言うならもっと何度も観たかった!!ほんとにほんとに楽しかった!!!ミュが大好きだ!!!そして六角のサポーターズ発売、おめでとうございます!!六角形☆