2013-01-01から1年間の記事一覧

私たち、恋かしら

私たち、恋かしら 注意:うまく訳せないところは超意訳になっています。正しくない表現もあるかもしれません。20131021 月曜日 とても辛い恋は恋ではないと、ある歌がいっていました。その歌があっているなら、僕が今しているものは恋ではないのでしょう。そ…

ただひたすらに天使

ここしばらく自分の文章で考えをまとめる、という行為を行っていなかったためリハビリがてら文章を書きます。 最近はずっとハイクかtwitterばっかりだったから。ではでは、つらつらと今のハマりものについて書きます。目新しいことは何もかけてないと思う。…

Hello!!!

超絶いまさらながらSJM台湾FMの感想です!日付は詐称です…すみません。 今回は、はじめに木・金と日程が発表されて。さすがに平日に2日も休めない…と思ったらうまいこと(予想通り?)土曜日が追加になったので金・土と参加してきました。台湾は地味に毎年…

僕の心臓の中

人気歌謡編で書き忘れ…ボプちゃんに夢中になりすぎなんだわ…

ときめく気持ちが忘れられない…

下のエントリの人気歌謡本番編!です。気になる人ができました…

Dear My…

M活観に行ってきたよ〜編。

Happy BirthDay♡

お誕生日、おめでとうございます。 たくさんの愛をこめて…! 今年も無事にお祝いできて、本当に幸せです。…こうしてみると、私、横顔がすごい好きなんだなぁ。キュヒョンさんの誕生日がくるといつも思い出すことがあって。あれはいつの誕生日だろう?2010年…

君は僕のヒカリ

KRY武道館、3days行ってきました。 横浜、神戸と続いてまさかまさかの武道館公演。武道館は実はあけおめコン以来。初StarSeekerの思い出。本当に久しぶりに武道館へ行きました…

><

今年もこの季節がやってきましたね〜^^ キュヒョンさんのお誕生日企画はたくさんあるのですが…去年もご紹介したKyu-Mile0203企画が今年も行われていました! Kyu-Mile0203 キュヒョンさんのセンイル毎年2月3日に国境なき医師団に寄付をしよう!という目的…

3!!!

祝☆三冠!!おめでとうございます。良かった…キュヒョンさんはダッシュで空港…本当に忙しい…身体に気をつけて…!!

甘い夢にさようなら

CMIYC公演。観てきました。 実はもうこれをかいているときにはすでに千秋楽が終わっていて…キュレンク、お疲れ様でした。すごくすごく素敵な公演だったみたいで!良いなぁ。ずっと忙しかったから今はちょっとゆっくり休めているのだろうか…本当に本当にお疲…

王子様、私の手をとって

お誕生日、おめでとうございます。 写真が全部可愛くて選べない…!!可愛い、そしてかっこいい。本当にどっちの魅力もあって。知れば知るほど好きになるってこのことかなぁと思っています。何でもないようでいて、すごく深い魅力のある人だと思います。 もう…