僕の心臓の中

人気歌謡編で書き忘れ…ボプちゃんに夢中になりすぎなんだわ…


人気歌謡本番では、他にピニHも観ました!!出てきた瞬間、周りの女の子のテンションあがりまくり…!!人気すごすぎる…!!ドンウくんとホヤくんも事前だったみたいで、ふたりできゃっきゃっしてました。私の前の女の子がホヤくんファンの女の子だったんですが、ホヤくん出てきたときに夢中になっちゃってスローガンだすの忘れちゃったみたいで、二人がいなくなってからスローガンだせなかった…って落ち込んでて可愛かったです。みんな好きな子に夢中なんだなぁ〜〜それにしてもこの日一番のステージの盛り上がりはムンヒジュンおっぱでした。誰がファンとか関係なく会場中で掛け声してました。すごい。
そんでもってCNも登場〜私、スタンディングゾーンにいたのですが、前の方はほとんどCNファンの方でした。ちょうどサイン会とかもあって日本人もすごい多かったです。CNも事前だったので、楽器なし。ヨンファくんとミニョクくんは踊ったりファンサしたりしてたんですがね…(ジョンシンはドラマ撮影で不在)ジョンヒョン……ずっと自分たちがうつってるモニターみたまま、斜め立ちで動かず。手も振らない…えええ。これは正解なの!?ずっと自分の映像みてる…!!と思ったらですね…セットの後ろの方からそんなジョンヒョンさんをみてる人影があったのですよ…ええ、キュヒョンさん…ギュライン…CNはけるときにちょうどMスタンバイだったのでハグしたりね。ギュラインって本当…何なのかなぁ…茫然。
そういえばシュキラでもギュラインでしたね…いたずら電話は突然に。

途中、歌声でミンくんが気づくのも可愛いんですが、個人的にはこれから遊びにいくっていうギュさんに対して、そうだ!今日遊びに行くんでしょ!って話すミンくんが、遊びに行くの事前に聞いてたのかな〜みたいな感じで…何だかふふふ。ミンくん、ずっと元気なかったけどこの時はちょっと元気で。ミンくんの大学の先輩だったウララセッションの方が亡くなったんですね。シュキラでは知り合いの子供について祈ってほしい、といっていたけども。この方のこともあって元気なかったのかなぁ。ご冥福をお祈りします…
あ、そういえば。私、2010年のKRYコンの黒いバックを持って歩いてたんです(折りたためるし、小さいので携帯に便利)そのバッグを持ってHolikaHolikaに入ったらお店のお姉さんに「superjunior好きなの?誰が好きなの?」って聞かれたんです。キュヒョンさんって言ったら無言だったんだけど「ドンヘ知ってる?」って聞かれてもちろんって答えたらですね…なんか3月からドンヘがHolikaHolikaのイメージキャラになるって言われたんですよ…本当なのかな?まだわからないけど…なぜにドンヘ…そしてドンヘだけなのか…?どの層を取り込もうとしているのかHolikaHolikaよ…!!というわけで来月に期待。

相変わらず勉強中…これさすがに合成だよね…?青い衣装のが一番好きだけど、なかなかいい動画がない…そして双子に丈長いの着せたの大正解…!!

全員まるっと可愛いよ…!!