ときめく気持ちが忘れられない…

下のエントリの人気歌謡本番編!です。気になる人ができました…

人気歌謡本番、入ってきました!基本SJだけしか知らないので、こういうたくさんのグループがでる音楽番組を観ると勉強になります…今回気になったのはやっぱりなんといってもSistar19!!とにかく実力が段違い。そして二人が本当に仲がいい雰囲気で可愛かったです。セクシーなんだけど、健康的で嫌味がなくて。すんごい美人っていうわけじゃないけど何だか等身大で可愛い。スタイルも細すぎず、太すぎずで良い感じ。

男子グループもいっぱい出てたんだけど、正直区別つかず…みんな同じに見える…そんな中で気になったのはmr.mrでした。出てきたときは全然名前も知らなかったのですが…この金髪のryuくんの眼力がとにかくすごい。完成度も高くて。収録が終わった後になかなかでてこなくて、ペンちゃん達ずっと待ってたのです。そしたら窓から顔を出してくれて、まだ出られないし、雪が降ってるから早く帰って休んで〜みたいなことをわざわざ言ってくれたんですな。なんかほっこり。歌を歌ってる時は攻撃的!という感じなのに。いいですね…でも掛け声とかもまだまだ少なくて。これから人気になるといいなぁ。

最後。真っ赤な衣装で登場した人たち…そう、BoyFriendです…私が音楽番組入る時にいつもカムバしてる気がするのです。久々に観たのですが、すんごい成長してるんですね…!!びっくりしました。うまくなってる。そしてファンも確実に増えてる。この日は今活動している曲「I yah」の最後のステージだったんですね〜事前収録だったからか、本番では流して踊るだけで、途中で止められちゃったんだけど、ダンスをなかなかやめなかったマンネのミヌくんがスタッフさんに抱えられてつれていかれてました。きゃ〜って感じの音声がでそうな感じですごいすごい可愛かったですよ…!!!もう何事…!!って思いました。可愛すぎて…

帰国してからこのMV観たんですが…こここここ、これは…何という乙女の妄想の世界…!!!すごいですね…ほわ〜なんか、私が16歳とかリアルに高校生だったら絶対この子たちのファンになりたい…オッパって呼びたい…学校にいてほしい、こんな先輩…いいなぁ。この曲は後続曲なのかな?前回のこの曲も素晴らしいのです。

これはもうパフォが断然良くて。

BoyFriendというと、私のイメージでは細くて折れそうでダンスがそうでもない、というイメージだったのだけど、一人ひとりをみるとかなり踊れてる。そして地味に歌がうまい…!!この曲で活動してた時は、路線変えたのかな〜くらいにしか思っていなかったのだけど…今みるとかなり良くて。先入観良くない。私はキュヒョンさんも好きといっていたこの曲が好き。するめ曲…!!

ネガカルケ、ですね〜これもまたパフォも良し。このあたりの曲から今の活動曲になってるのが、ちょうど少年から青年になる瞬間をみているような気がして。うう、良い…そんな私が夢中なのはこの子!

ジョンミンくん…可愛い。とにかく可愛い…!!

このMVが…!!!可愛いよ〜〜〜〜そしてメイキングも可愛いのです。

ほあああ・・・何か変な声でるよ。可愛いよ〜〜〜うう。この、可愛いんだか可愛くないんだかわからない感じが私の心をくすぐるのです。いろいろと動画をみると他のメンバーもだいぶ面白いのね…はぁ、こんな落とし穴みたいな感じではまるとは…日本でも盛んに活動してるようだけど、日本のことは何も知らない…これから勉強しようかなぁ…うむ。久々に若い男の子にときめいちゃった…てへって感じです。若いっていいなぁ…