2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メタモルフォーゼ

友人がとうとう「クリスタル」で涙ぐむようになったそうです。だいぶ毒されてるな…!!そんな私はワインをしこたま飲んで酔っぱらった時に「今日まで…そして明日から」*1を聴いてちょっと泣きました。病院へ行ったほうがいいかな?3期では泣かないつもりだ…

公式の

ドリライ4thのQ&A、公演中の必需品は何ですか?に対する兼ちゃんの解答が面白すぎる。 「臭いセリフで自分がむかつく。でも本当なんだ。」 が〜ん…!!(鈍器で殴られたような衝撃)兼ちゃんは…圭ちゃんや王子とは違った意味でだいぶずれている。今月の萌え…

アメスタ

日直が王子…!!大丈夫か…今日みんな同じTシャツだ〜 今日はいきなりチャットーク。落ちる前にやるってことか〜 ハンディ南!麻生くんかわいい〜がばしょ!調子の悪いデ・ニーロ。 まばたき耐久ゲーム…今日はいつもよりグダグダだ…さすが王子。罰ゲームは青…

立海ミュチケット

結局友人もチケが取れて被ってしまったよ!これって嬉しい悲鳴!交換ってうまくいくかな?夏は地味〜に時間が無いのでどうしたもんだかなぁ…友人はミュが本命じゃないのに悪いことしちゃったかな…*1私は単純に兼ちゃんを見る回数が増えるからすごく嬉しい。 …

赤也はドS

3

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2007年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2007/06/27メディア: 雑誌この商品を含むブログ (4件) を見るルクスタ買ってきましたよ!後半戦の試合ってことで兼ちゃんと通、元気くんと相葉っち、ケント…

夏雲あがれ第3話

本日4話放送の前に!相変わらず青春まっさかり、というか素直なお子達の物語です。今回で新吾が江戸組に合流、しほちゃんもまちゃあきに連れられ江戸へ。しほちゃんが欲しいとねだった関屋の帯についての秘密が明かされます。蟠竜公の陰謀も明らかになりお…

圭ちゃんのブログにツッコミたい気持ちでいっぱいなんだけどツッコミをいれたら負けな気がする。奴は自分がツッコミをいれているつもりだろうが実際はボケ倒しだ…!!

どんまい!

3

ぎゃ〜更新きた!!テニスしてる〜いい笑顔だぜ☆可愛いなぁ…写真良い出来なんだなぁ〜楽しみですよ!!わくわく。題名なくても気にしないけど、どんまい(-.-;)どんまい!可愛いなぁ…何でも楽しみことが大事、肝に銘じる!ああ〜もうこの笑顔可愛いなぁ〜〜

一安心したので今日あたり夏雲あがれと電王とデリガクの感想を書くです。デリガク終わっちゃって本当に寂しいよ…!!凛しゃま…

立海ミュ夏公演

何とか1公演確保です!!良かった〜もう泣きそう。早く真田に会いたい…兼ちゃ〜〜ん!! あとは友人の結果待ちです。電話なかなか繋がらないもんだから心配よ…よよよ。ああ〜ほんとチケ取りのことで夜も眠れなかったので一安心。毎日念を送っておいた甲斐が…

山から

3

おかえりなさ〜い!ボイトレか…なんだかもう夏のミュモードなんだなぁ〜それにしても画像がかっこいいよ*・゜☆゚・*:.。.:*・゜ 眼が素敵よね〜ぽわわ〜ん〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 知ってるよ、もうあばたもなんちゃららだってことは!でもかっこいいの…*・゜゚・*:.。…

BOYSLOVE劇場版の出演者がすごいことになっている。何だかいたるところでばーちょんの名前を見るなぁ〜働き者ですなぁ…

アメスタ☆学園感想の続きやろうと思ってたけど麻生くんがブログに要点みたいなの書いてたのでもういいか…と。麻生くんって可愛い!アメスタ☆学園でどんどん株が上がっている。照れ屋さんの泣き虫なんだな…可愛い…

ドキサバちょうやりたい〜しゃなだ〜

じょーしょー

ひさびっさに昔同人やってたころ好きだったサイトさんを回ってたらまだ皆様テニスやってて感動…!!すごいうれしい。うはうは。しかもみんなミュにハマってる…!!ミュすごい…!でもなんかわかる気がする。だってカプ違いとかでも脳内で描いてたことが立体で…

夏に向けて

チケット申し込み完了。当たれ〜〜〜(念)

毎週金曜19時は

アメスタ☆学園*1、ということで!今週は司会がばーちょん!相変わらずグダグダだけど要点を。 ・皆で俳句。 ・南っきーの俳句は梅雨もの。引き際を知ろう。 ・滝っきーの俳句から。王子はマントを封印したために魔法が使えない。 ・麻生くんの俳句が一番! …

立海WEEK

毎日のように見てしまうよ…もはや廃人寸前です。六角お兄ちゃんズの剣太郎いじりが見ていてすんごい楽しい〜〜どこの学校も末っ子はめんこちゃんばっかりですなぁ…メロメロですわ… しかし真田と幸村はくっつきすぎでないかい?カーテンコールで普通に幸村が…

[rakuten:gmax:10006681:detail] 久々に古本屋に行ったら発見してしまった…すごい安い*1んだけど…どうしよう?欲しい…けどもうすぐ廉価版がでるんだよね…うう。 *1:2500円だった…

諸事情により実家に帰省中です。久しぶりの我が家、自分の部屋…そう、かつてのテニオタ時代のものを漁りにやってまいりました。そしたら…でるは、でるは…とりあえずテニスの立海の部分を読了。 …真田、すんごいかっこいい…!! こんなにかっこよかったかしら…

えええええええええ〜〜〜〜

タクミくんが映画化って!本気なの?実写なの…? ……言葉がでないわ…タクミくんは確かに名作だと思うけど、映画にしてあのきれいでほわほわな空気感がでるのだろうか…?せめて大事に作って欲しいなぁ…ちなみに私、赤池くんが好きです。

読んだ!

[rakuten:chuoshoten:10011218:detail] うまいこと後輩*1が購入していたので貸してもらいましたよん〜相葉っち激キャワ!!キャワワ〜☆キランキランしてる…!!そして王子は一体何者なんですか〜!インタビュー読んでも王子の人となりが見えません…とりあえ…

いってらっしゃいませ!

3

更新お疲れ様です〜写真集の撮影なのかな?山奥が似合いそうだよ!雨男なんだな…泊りがけか〜「ゃしっ」の発音の仕方がわかりません…

大石のテリトリーが面白すぎて泣く。そんなに面白い曲じゃないのに…なぜ…!滝っきー男前なのに大石だと面白い。私、原作の大石には何か一言言ってやらねば気がすまん!っていう気持ちになることが多いのですが*1、ミュの大石は意外と好きです。それもひとえ…

やっとこさ立海ミュDVDを購入〜!わ〜い!一目散にバックステ映像を見る…あんまり映ってないよ…!!王子は要所要所で出てくるのに!なんてことだ…不器用さんなのか、ぽや〜んとしてるのか、真面目すぎるのか… ああ、本当に真田がかっこいい!本物の真田がい…

おめでとう〜

一日遅れだけど、ばーちょんお誕生日おめでとう〜!!19歳!若い!この間のアメスタ学園以来、ばーちょんのイメージが変わりつつあります。あんなによくしゃべるお子だったとは…ピロシと違って普通の健全男子なのね〜まあ、いずれにせよばーちょんは可愛いの…

PureBoysの記念すべき第一回、アメスタ学園見ましたよ〜なんか、ばーちょんってこんなにしゃべるんだ!ってすごいびっくりした〜パンダひどすぎ!王子はいつも王子なんだな…なんか周りの風が違う…それにしてもイケメンが七人もあつまると圧巻!麻生くんてか…

3

イケパラに大海くんも出るのね!!えええ〜このドラマすごいな…!特撮勢ぞろいにトーマにしろたん…もう内容どんなでも見るしかないよ…!

夏の立海戦に向けてキャラソンも立海仕様に。キャラソンってそれなりにキャラを立てて作られるものだと思うけど、この曲は…なんというかこんなに爽やかな二人だっけ…?と首をかしげる。THE BEST OF RIVAL PLAYERS 10102 Masaharu Nioh & Hiroshi Yagyu Come …

夏雲あがれ2話

本当に爽やかで爽やかなお話、第2話でございました…多分今回は草太くんのケツではじまりケツで終わる。太郎左はサービスシーン多いな…そんなヨコシマな目で見るようなお話じゃないんだけどね…自分、反省。仙之助がほんとナヨナヨしてるけど芯は強いよ!自分…