夏の立海戦に向けてキャラソン立海仕様に。キャラソンってそれなりにキャラを立てて作られるものだと思うけど、この曲は…なんというかこんなに爽やかな二人だっけ…?と首をかしげる

てかすでにこのジャケットと曲があってないよ…!!この二人があんまり仲良しなもんでびっくり間違いなし。原作ピロシのキモさがすごいツボなので大好きなのですが、ばーちょんのピロシは本当にかっこいい紳士なピロシだよね…声も良し!マサのニオたんはとっても仁王だと思う!(日本語おかしい…)ブンちゃんとジャッカルの曲*1といい、やっぱり立海はキャラソンも全体的にレベルが高い。さすが王者。
28(なんです、私は。82もいいけど…)ペアが意外性の一曲だとするとこっちはまんまなペア。原作もアニメもミュでもガチ。すごい。たまにアニメを見るとあまりの行き過ぎにびっくりする。主に問題はチョタにあると思うのだが…。

*1:こっちはすごい正統派