夏雲あがれ2話

本当に爽やかで爽やかなお話、第2話でございました…多分今回は草太くんのケツではじまりケツで終わる。太郎左はサービスシーン多いな…そんなヨコシマな目で見るようなお話じゃないんだけどね…自分、反省。仙之助がほんとナヨナヨしてるけど芯は強いよ!自分の言いたいことは言うんだから!ってキャラで大層いいです。まだ2話だけどすでに続編希望。5話までだなんて短いよ〜終わっちゃうの寂しいよ〜白十組って市瀬くんしかいなくて大丈夫なのかな?一人だけなの…?南っきーは前回よりもしゃべったよ!酒じゃなくて薬湯を飲んで暴れていました。南っきーの演技って…どうなんですかね…ね?
土曜のスタパを見逃しました…すっかり…手帳に予定を書いておいたのに!大海くん〜