赤也はドS

ルクスタ買ってきましたよ!後半戦の試合ってことで兼ちゃんと通、元気くんと相葉っち、ケントくんと麻生くんの対談。何が驚いたって元気くんと相葉っちって同じ歳なの!?元気くんがずっとずっと若いもんだとばっかり思ってたよ…びっくり。立海は兼ちゃんありき、なのね〜ふむふむ。ほんと兼ちゃんってかっこいいなぁ…「青学ぶっつぶす!」って…キャ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜兼ちゃんは本当に真田が好きなんだな!リョーマが中途半端なCOOLドライブ打ってきたら打ち返すって…!*1すごい。かっこいい。ケントくんと麻生くんの対談はまんま柳さんと乾で面白かったです。興味深い。麻生くん頑張れ!ケントくんもいいキャラしてるんだなぁ〜可愛いだけじゃないのね。夏、ほんとすごい楽しみです。真田が勝てばいい!!!

*1:でもこれってすごいことだよね…?中途半端だから大丈夫なのか…?