読んだ!

[rakuten:chuoshoten:10011218:detail]
うまいこと後輩*1が購入していたので貸してもらいましたよん〜相葉っち激キャワ!!キャワワ〜☆キランキランしてる…!!そして王子は一体何者なんですか〜!インタビュー読んでも王子の人となりが見えません…とりあえずマイペースなことはわかった。まぁくんも載っていたけど、まぁくんって役者さんとしてすごく使い勝手がいいと思うの。素敵。
最近昔自分が買ってた演劇雑誌やらを読み返してます!ミュ記事を発見すると狂喜乱舞。後輩から最近の雑誌を貸してもらい、兼ちゃんを発見してまたしても喜びの舞…!露出が少ないから紙媒体もすごい重要。今日は切りぬきを抱いて寝ます…!ビバ☆変態!兼ちゃん男前!

*1:姜くんファン