アメスタ

日直が王子…!!大丈夫か…今日みんな同じTシャツだ〜
今日はいきなりチャットーク。落ちる前にやるってことか〜
ハンディ南!麻生くんかわいい〜がばしょ!調子の悪いデ・ニーロ。
まばたき耐久ゲーム…今日はいつもよりグダグダだ…さすが王子。罰ゲームは青汁。本物…!って王子…王子ってこの世界の生き物なのかな?ケイスケくんは大学の青汁研究会の会計。あの白い犬はコウヘイ君なんですか…!?圭ちゃんの記録がうまく取れない王子。ダメダメな王子。VIPチャットから空気よめ発言される。王子が罰ゲーム。一気飲み…!素敵〜
ケイスケくんはなんであんなに疲れきってるのか…?
まばたき耐久ゲームは真剣な真顔が見れるから意外とおいしいかも。
苺プリン〜食べてるところを見たいとか…なんでもあ〜り〜なんか今日ほんとにグダグダだな…席順のせいかな?KYな二人が並んでいるからな〜苺のメリーゴーランドや〜〜!!
王子、圭ちゃん、ケイスケくんはやりたい放題、ばーちょん、滝っきーも違う意味でやりたい放題…一番常識人な麻生くんがかわいそうです…コウヘイくんカムバック!
デ・ニーロさんもプリン食べた〜〜!!ケイスケくんは真剣にプリン食べすぎ!!ものすごい食べてる〜滝っきーは苺を摘んだ人を予想…KY…
大変よくできましたでしょうはばーちょん。
苺プリンを食べる麻生くんきゃわわ〜王子はビタミンCでできている。アンニュイな王子。ゲーマー麻生くん。
機械に頼るのもわかる…だが景色を見ろ!毎日同じ景色などない!By南圭介
あんまりちゃんと声が聞こえない…ほんとにグダグダだ…
ラッキーガールが圭ちゃんファン!やっぱり自分のファンだと嬉しいんだろうなぁ〜顔のにやけ具合が違う。先週の滝っきーの喜びは異常だったしな…笑った。
勝手に日直だと思って勝手に緊張する滝っきーw妄想して寝不足。麻生くんは本当にいい子だ〜今日って東京大雨なの?うちの地域はなんともないぞ。
最後までグダグダで終了〜王子のテンポが面白かったな…