うぬぬ

滝口のお仕事情報を見ていたら(意外と滝口好きなんですな…なんでかな…正しい王子でも滝口が一番かっこいいと思うの。相葉っちは別格よん。)…次はイケメンのイタコをするそうな!じゅりつんもでる!そして王子もでる!!コニーもレンレンもいます!見よう!絶対見よう!!そんでもってばーちょんのお仕事情報を見ていたら…私の庭、サンモールで舞台ですと!!ばーちょんが踊る!そして王子もでる!(王子、お仕事頑張るね〜)やなぎもいる!!行きたい!余裕があったら行こう!!ごくせん、麻聖くんの他にもジュッタくんと浜尾くんもでるのね…!!映画もぞくぞく公開されるし…カフェ代官山と煉と!あと、ルドビコの義経も気になる…!!何かもう休む暇がないな…!!楽しみだなぁ〜〜☆