見上げた空がきれいで

nyago1442010-01-02

お疲れ様です。実家から西の国へ無事帰還です。実家は猛吹雪でした…今年の雪国はやる気を出しすぎです。本気でホワイトアウトなんだもん…
勢い余って本日、閉店間際の電気屋さんでPC購入です。わいわい。これでいつでもネットができるよ!塚タンタン(最近私の中ではこう呼んでいる。なんだかよくわからない生き物のようだけどそのとおりだからあってると思うの)のことやらミュのことやらも調べやすくなるってなもんです。やったね。ちゃんと勉強もしよう。がんばります。
今月の観劇予定が着々とできてます。ふふふ。早くわたしも頑張るチプデがみたいです。ソロ…とか初めて知ったときはびっくりして。まだ観てないのでびっくりのまま年を越しましたよ。あと何とかして宮田もみたい。よこおさんもみたい。五関さん&ふみきゅんもみたい。欲望はつきない…
キスマイコンで宮田ソロの後にミヤゲーってやるんですが、私は宮芸だと思っていたの。ヲタ芸の仲間みたいな感じで。でも違った…宮ゲーなんですな。ゲームなのか。なるほど。俺の手羽先を腕枕にしてみないか?は素敵すぎる。よこおさんは本当に手羽先のように細い。
今年は過去の自分も愛せるようになろう…と思って閉鎖している前のブログ(petit茶茶)を公開しようと思ったのですが、なんと…IDとパスワードを忘れて入れないのです。なんてこった。封印しとけってことなのかしら。ちゃんと思い出したらこっそり公開します。前のブログは投稿前に推敲されているので文章が結構きちんとしてるのが特徴です。そしてすごく塚田のことが好きです。なんかまっすぐでね〜過去の自分から学ぶこともあるんですね。