紫色の小物が増えているのは宮田の影響じゃないよ、きっと

今日で三が日も終わりですね。早いなぁ。今日はミュのチケットの受け渡しでメルパルクまで行ってきました。うっかり中に入りたくなったけどまだ我慢。昨年からの問題が今週中に解決するはず!なのでそれが終わったら心のゆくまで楽しみます。ミュは…いろんなことが変わってしまって前ほど熱くなることはないのだけれど、ここまで続けてきた道が確かにここにあるから、真田(兼ちゃん)がいるからちゃんと最後まで見届けたいです。
チケット受け渡しついでにほてほてと買い物もしました。もうセールの終盤?であんまりものがなくてこれぞ!っていうのはなかったけど、会社用のトップスとスカート(紫の小花柄です)をお買い上げ。舞台観にいく用の服もほしいなぁ。ブーツ…はもういいとしてパンプス(会社用)とアイシャドウは必要。アイシャドウは何を買うか迷っているのです。今はやっぱり茶系なんだろうか…
そういえば今年は寅年ですな。つまり塚田は年男!!そうなると戸塚さんや福ちゃん達もか…あの辺みんなトラちゃんずなんだなぁ。そして皆さんもご存知のYさんもトラちゃんなので寅年のマークなんかを見ると塚田とYさんが寅の着ぐるみを着てる様子を思い浮かべてしまう…なんかかわいいなぁ!