千秋楽に

nyago1442008-10-28

乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
翼@日生、お疲れ様でした!最初はびっくりしたけどどんどん引き込まれる素晴らしいダンスエンターテイメントショーでした…舞台の上に立つ人の充実感がすごく伝わってきてとても心地よかったです。ツバメンコもマドメンコも素敵だった!ほんとにほんとにお疲れ様でした!
なんとなんと…戯れに出した「告知せず」の舞台挨拶が当たってもうた…しかしお客さん(普段は南の国にいるので滅多にこない)が来る日で会社休めないのだ…残念すぎる。滝さまが北の大地にわざわざいらっしゃるというのに〜!まあ来年見れる(革命で)からいいよね!前向きに行くぜよ〜
来年の成人の日にサントリーホールでやる催しものに行きたくて行きたくて仕方ないです!でもこれに行っちゃうと1ヶ月に4往復することになるのよねん…