激情だけで

nyago1442009-01-24


お疲れさまです!無事に出張を終えて北の国へ戻ってきました〜出張明けに会社にいくとリアルにshelterな気分です…よっみきれないメール♪
革命も残すところあと少し!ですね〜自分の革命は一足早く終わりです。ストーリーはハチャメチャだけど要所要所に見応えがあってもう一革命したい!と思ってみてました。
私のラスト革命は21日で初めて二階から見たのです!二階はやっぱりバックを見るのにはいい!!最後のショータイムのときに一希がちょっとフリ間違いをしてシクッた!って顔をしてて一希の前の子(記憶あやふや〜なべしょかな…?)と笑いあってたのが可愛かったです〜あと、大将軍組にぼーいずが混じってるのに初めて一希を発見!宮館くんは塚田に殺されるからわかるんだけど、他の子はなかなか発見できなかったのです。わーいわーい
塚田は台詞があんまりカミカミじゃなくてなかなか良かったです。力が抜けてて。滝さまを受けとめる位置が若干真ん中めになってました〜あのフライングは普段のより勢いが強いのかな…?受けとめるのがほんと大変そう。今回はちょこちょこと私の見たい踊る塚田が見れて満足です。楽しかったなぁ。
そして…革命の度にいろいろ構って下さった皆様に感謝です。誰もいないかなぁ〜と思った日でも誰かが帝劇にいる…そんなABCファン+αの皆様が大好きです!そう、お土産にこたくん(まど)をもらったのです!うちにいる福ちゃん&守り神・松崎さんと一緒に飾っております〜ほんとにありがとうございます!またこんな機会があって皆様と遊びたいなぁ〜