もっときつく甘く切なく

nyago1442009-01-18


革命してきましたよ〜思い出を青春の小箱につめてきました!ザッツジャニ舞台!っていうのが久々だったからかすごい楽しかったです。会いたい!と思ってた方々に会えたり、友人と初めて一緒に入ったり…お昼のオムライスも晩のしゃぶしゃぶも美味しくて大満足!な週末でした☆以下はちょこっと感想です!
ストーリーは…支離滅裂でかなりシュール。あれが夢なら獏も食べないような悪夢だと思う。エビシとキスマイは赤組と緑組に分かれるんだけど…緑組はずるい!衣装がかっこいい…!ふみきゅんはなんかちょっと面白い感じだけど五関さんやわたたん、宮田はもう…身悶えする…登場シーンもインパクトがあって良かったなぁ〜
ジュニボの子達も大活躍!でびっくり〜17日の晩はかなり上手からだったのでジュニアマンションがだいぶ違った感じに見えたんだけど、センターからは見えてない部分でも手を抜いてない一希にちょっと感動。さすが一希!ふっかは何か魂が抜けてた…ぽわんぽわんしてて可愛かったです。あべべは手足が長いから映える〜あべべは佐久ちゃんをあやつってました(笑
塚田はお昼公演は声がよくでて、成長した印象!(エビシは全体的に成長した気がする。五関さんも良かった!)ちゃんと舞台で役があるのは初めてかも。戸塚さんと同じ組で二人が一緒のお芝居をしているのがすごい嬉しいです。おめーらつえぇな!って。掛け合いがあるなんて。すごいよ。滝さまの水浴びフライング、夜公演は受け止めきれず舞台から落ちそうに。思わずあぁっ!って言ってしまいました…受け止めるのも危ないんだなぁ…大変…水浴び後の塚田の髪型も大変になってるけど(笑