ここまできたね、続けてきたぜ

nyago1442009-06-19

夜な夜なドリライ4thを観てしまう…他校いっぱいでドリライは4thが楽しい〜 ♪他校いっぱいのダブルス集合は楽しい!!パシフィコって楽しい思い出がいっぱいなんだなぁ〜そんなわけで久々に3代目をみています。ドーリが若い!そして確実に大石の方が手塚より強そうだ…3代目ってなんだかちびキャラみたいなイメージ。フィギュアっぽい感じ。いや、決してドーリがサイボーグっぽいからという訳ではなく…
四天5BのDVDが待ち遠しくて発売日までの日数を指折り数える日々です。もうすぐだよ〜それまでテニモ音源と公式の動画で頑張る〜テニモのカウントダウン動画も楽しみだなぁ〜
無事に東京公演がとれたので一度は確実に行く予定!あとは地方がどれだけとれるかかな〜四天Bと一緒に全国行脚したい…けど良くんユウジもみたいこのジレンマ。もうAもBも一緒にでてしまえばいいのに!各キャラが2人ずついても私は気にしないわ…!!