共に讃えよう〜♪

nyago1442009-06-01

シンケンゴールドが寿司屋な姿をみてタカさん…!!って思ったの私だけじゃないはず…!!!あれ、もしやコニー!?と思ったよん…相葉っちもでてるしね…適材適所って大事だよね。3代目タカさんのブログをみてたら相葉っちの会話が8割コントって…シンケンで鍛えられてるらしいが…鍛える箇所がそこなのか、相葉よ…パビレスコバッチめ…!!(やっと凱旋のバクステを見たのです♪本編を何度もリピートなせいでなかなかバクステまでたどり着けなかったの)
ディケイドも良かった〜!いい話だったぜ…響鬼は大人から子供へのメッセージ(理想が多く含まれる形だけれど。でもそれがヒーローの世界だから)がストレートでいいなぁ。
良くん(Aのユウくん)のライブトーク、東京MCはシュンリーだったのか…!!うああ〜パラレルの生写真もすごいかわいいし…会場に行けない人にも販売って無いのかな…