いつも精一杯だから

nyago1442009-05-27

栗本薫さんがお亡くなりに…ご冥福をお祈りします。
はてさて。可愛くて可愛くて気になって気になって仕方ないので会社帰りにメイトに行ってアンビシャスを買ってきてしまいました…衝動買い…兼ちゃんのときの教訓でアンビシャスは買わなくてもいいかな…と思ってたけど……買ってなかなか良かった(*´∀`*)笑顔とキリッとした顔のギャップがたまらないです。私はお口がぱかーとあいてるとこ(口がすごい好き。パーツ萌はじめて…)が好きなのでその写真が少ないのがちょっと寂しい…でも可愛い上にインタビューも意外と良くて満足!Wユウジなまこぺいのインタビューも興味深くて。まこぺいは見た目のイメージやブログのイメージよりもずっとずっとできる子っていうか頭がいい気がする。