みんなでお出かけできるね♪

今週も面白かった〜!先週、今週とか〜な〜り面白い!タロウズがわちゃわちゃしてて可愛いし、更にデネブを心配しちゃう侑斗が…!デネブの作ったおにぎりがバカデカイことに衝撃を受ける…兼ちゃんも普段あんだけ食べてるのかしら…?デネブは本当におかんなんだなぁ。キンちゃんが犬の人形に向かって「危ないで」って話しかけて安全なところ?においてるのがハートにきゅんです。キンちゃん素敵。来週はデネブサイドに異変。侑斗は中の人がまた舞台だからそろそろおいとまの時期なのだろうか…寂しい…今回のお話の、人を殺してないってわかってほっとしてる犯人?の様子とか…面白い中にじっくりと織り込まれた人間模様がでんおうの魅力かもしれない…最後がちゃんと笑っていられるのが。
ゲキレンはとうとうバイオレットが登場。なつめちゃんが可愛い。理央さまに怒られてへこんでるメレたんが本当に可愛いです。そしてロン!回を重ねるごとに味がでてきて…いいんじゃないかしら〜臨獣殿側はいつでも魅力的なのよね……うむ。怒臨気ってあんな簡単に使えるようになるのかな〜?