まいったな(ポン)

ゲキレン→なんだかロンがいい感じなんですが…あのいや〜な感じが結構好き。髪型がトロワだわ〜と思って見てるのです。前髪邪魔だよね…父さん*1のようだよ。今週はレツゴウの爆走兄弟の回!お兄ちゃんの参ったな(おでこポン)が可愛いです。紫激気*2って面白すぎるよ…吹いたわ…たまらんお兄ちゃんぶりとちびっこレツが良いですね〜ジャン、というかずっきーのほっぺってよく伸びるのね〜ツボ。
でんおう→前半は涙なくしては見れないのに…クライマックスフォームに笑い死にしそうになりました…あれはアリなんでしょうか…?だって顔だよ…?デネブみたいに飾りじゃないんだよ…?電話からウラちゃんボイスって鼻血吹きそう。でも笑える感じで終わって良かった!でんおうは意外とテーマは重いかもしれない?けど、基本的に楽しく笑って見れるから好きだな〜難しいこと考えなくても面白いもの!
そういえば今日遊佐様のお誕生日なんですね!おめでとうございます〜たけるんのブログで遊佐様の話す「」に全部(エロ声)ってあって笑った…!そのとおり…!!エロいよなあ〜

*1:きすまいふっと2

*2:しげきって読むんだぜ…?