昨日の今日だけど楽しかったの

nyago1442009-11-15

おっきーが可愛かった!!なイベントでした!おっきー、本気で出来る子!本当に可愛かったです。ずっとマイクを両手持ちで、明るいし爽やかだしちょいとぬけてるけど一生懸命でダンスも良くて(スペシャルゲストの沖山くんだけど(笑))増田くんはいなかったけどすごい楽しかったです。なんというか明るさと天然さと計算さが絶妙。出来る!ポラの時も握手の時も良かったです。すごい眼をみて話してくれるんだなぁ〜と感心。そして握手の時の手を離すタイミングが良かったのです。本気で出来る…!!好きじゃなくても好きになりそう、って感じ…可愛いなぁ〜思ったよりもずっとずっと楽しくて癒されました!若い男の子っていいNE☆彡可愛い〜ヽ(´▽`)/
おっきーの後はかねてより行きたかった阿修羅展に行ってきました〜夜遅くて寒かったけど(私が行った時は75分待ち。待ち時間のライトアップされた五重の塔もまた良し!)行って良かったです〜阿修羅像はもとより、四天王像も良かった〜カルラとかケンダッパとか観てると聖伝が読みたくなるのです…!!仏像って良いですなぁ…(*´∀`*)