みーどりのはやーしぬけて(しょうたくんではありません)

nyago1442008-09-28

私はグリーンウッドがだーい好きなんです。名作ですよね…!例にもれずドラマ版も大好き(´∀`)毎週、すごい楽しみにしてみているのです〜原作にすごい忠実で…作り手の愛が感じられる丁寧な作りのですよ…
キャストもなかなか。光流先輩はなんとなんと523なのです。すっごい光流先輩☆忍先輩はイケメン界のチョモランマ!最初はちょっとどうかな〜と思っていたけど時を重ねるほどに忍先輩…☆すかちゃんも段々良くなってきたし、瞬の子は本当に女の子みたい!そしてなんといっても一弘兄さんが兼吾くんで本当にまんがから飛び出てきたみたい〜スミレちゃんや五十嵐さん(役の子はすごい若いんじゃないかしら…)、渚お姉様、倫子ちゃん、新田美恵子と女の子陣も素晴らしいのですよ…!EDには原作で見たことあるっていう光景がいっぱいだし、なんとなんと岩田光央さんがナレーションをしているのだ!もうすっごい楽しい…!
さて長々と書いたのはなんと…忍先輩のお兄さんの旭さん役がライフの小野健だったのですよ…!さりげにドラマ進出!ひゃほ〜