酔っぱらいはかく語りき

nyago1442009-02-24

酔っぱらいはこれから北の国に帰ります…酒は呑んでも呑まれるな〜!を実感する日々…昨日は多分前後不覚でしたよ…ホテルどうやって帰ったかな…どうやってチェックインしたか覚えてないわ…接待ちゃんとできたかな…わからない…いかんなぁ…でも今日ちゃんと起きた自分はえらいと思う〜ただ単に酒が入ると朝が早いってだけなんですが!いや〜自分が酒樽につかったような気がする…
チーム名古屋の人々は本当にありがとうございました!たくさん戯言と妄想を話してごめんです〜酔ってないのにいつも酔っぱらいのようですみません…でも楽しかった!!今回の旅は本当に自分のためになった気がする。友人の出産はなんだかまだ不思議でこの眼でみてもまだちょっと信じられないんだけどすごい嬉しいし自分も元気がでました!お仕事の悩みとかも聞いてもらえたし。歳が近い人がいるって偉大だと思いました。もう少し頑張ります〜ヽ(´▽`)/
北の国に着きました〜−8度ですよ…これから出社しますよん〜