ワンナイパラダイス

nyago1442009-02-16


暖かいと思ったら今年一番の寒波がきました、こんばんは〜!
プレミアムの情熱の一夜が素晴らしくて何度も何度も観てしまいます。これぞプロの仕事!って感じ。恐れ入るなぁ〜すごいや。そして…なんかもう、観る度にTJは天使゚+。(*′∇`)。+゚(気分的にいっぱいキラキラ〜そしてふわふわ〜)って言葉しか思いつかない…!口がぱかっとあいててか〜わ〜い〜い〜☆彡全ての動きの擬音がきゅるんきゅるんって聴こえる〜!!……ちょっと落ち着こう。トニコン行きたいなぁ〜
相葉っちからばれんたいんでーにかこつけたシンケンジャーみろよ!メールがきたので初回を拝見!相葉っちはブルーなのにおっちょこちょい〜今回もなんだかんだで王子様かと思ってたから意外。意外といえばレッドの殿の子がいい。私はあんまり真ん中にくる人は興味ないんだけど今回は別かも。レッドなのにクールがまたよし。白馬に乗って暴れん坊将軍風で更によし。お殿様の悲哀とかもろもろをこれから描いていくのかな〜と思うとちと楽しみ♪ちなみに、変身道具が書道フォンででっかい敵と戦う時のアイテムはなんと折り紙!これは…おもちゃ戦線が熱くなりそうな予感〜