どんうぉーりー

nyago1442009-02-11

外は絶賛雪だけど街はもう春物がいっぱい!春物は何だか心が軽くなるなぁ〜♪花柄や淡い色のシャツがかわいい!お城に向けて買おうかな〜るんたった〜
本日はお仕事が一緒の方のお子さんがジャンプをするので再び雪まつりへ。小さい子なのにびょんびょんくるくる跳んでてすごかった〜見てたら寒くなったのでハンバーガーとたい焼きとホタテをパクパクしましたよ〜ハンバーガーは道産ビーフ100%で味が濃くてうまうまでたい焼きは皮、もち、カスタードの三層構造でうまうま!ホタテもうまい〜大満足です!
ABCが表紙!ということで久々にドル誌お買い上げ〜写真はD誌が一番かな!ごっちがきゃわゆい上に戸塚さんとフミキュンのCM気取りが笑えて素敵〜塚田は扉のが好きかな。最近このおもいっきり笑うのをこらえてるようなはにかみ笑いをよくするんだな。はぐき時代(こうやって書くとなんか面白いな…)が懐かしい今日この頃です。
W誌のジュニボ記事でひとしきり爆笑〜さすが中学、高校男子!ちょっと感覚が違う!私が一番面白かったのはさなぴの一希たん評。踊りがマニアックでひかれる…!!!!!…正にそのとおりだと思うわ〜ちなみに私はもこしょよりすとしょが好きです!