気持ちがぐちゃぐちゃなので無題。

nyago1442009-02-05

お疲れさまです。本日も飲み会でした。…昨日は本当に気分が良く帰ってきたのですが…今日はもうめちゃめちゃでしたよ…自分は仕事が全然できてないし、何も言うことはできないんだけど嫌なことは本当に嫌でたまらないです。わがままなんだろうな…酒の席で泣くとこでした。笑ってすごせない自分が腑甲斐ないのでイナズマビーナスをリピリピして元気だします。
でも最近はヘイセイをみるのが一番楽しいかも?下5人のきっちりこなして更にてっぺんとりにいく姿勢と上5人のゆる〜いフリーダムぶりが。案外バランスとれてるんだなぁ〜と。うまいことできてるんだな〜すんごい強い思い入れがないのでまったり見れるのもあっちもこっちもいいね〜なんだわ。