僕が僕でなくなるの♪

nyago1442009-04-11

ただいま〜な北の大地へ帰還です!毎回遠征すると思うのですが今回も濃い時間をすごしたわ…
初!執事喫茶潜入!だったのですが…入店段階でトラブル発生で怒られる…しかもすごい怖いの〜やだな〜と思っていたけど…中に入ったらあーら不思議…た、楽しい〜♪おじ様執事さんが大変素敵でした!そして私らの担当執事がツンでした…ツンすぎる…おしぼりだしてくれなかったし(でも気づいたのはデザートの段階でエクレアを手で食べてくださいと言われた時。あれ、何か足りない…)カバンを隠してくれる茶色の布もなかった…しくしく。執事とのコミュニケーションが足りなかったのかな…執事さんは見た限りいろんなタイプがいて良さそうでしたよ〜食べ物も紅茶もかなりレベル高いのでこれは人気があるの納得です。入り口の人怖いけどまた行きたい〜またご飯食べたい〜
お城もなかなか楽しかった〜桟敷席はやっぱり最高です。平日昼の公演だったせいか普段はちびの部分が福ちゃん達に。不自然だけどかーわーいーい!そして滝沢歌舞伎の部分で福ちゃんが黒子さんとして大活躍。これっていつもなんでしょうか?黙々とお仕事をこなす福ちゃんに惚れなおしです。素敵。浜松屋は相変わらずすごい楽しい!やりたいほうだい!ゆうちゃんずは全体的に痩せてた…ほんと身体を壊さず頑張ってください!演目等やとつかわふじきたについてはまた後で!
最後はPARCO劇場で久々の芳雄!芳雄がもう30歳なことに衝撃をうける…そりゃあ私達も歳をとるよね…お話は明るくて日常を描いているけど…本当に心をえぐられるような…すごい良かったけど私はまだこのお話をうけとめられなくてもう一度はみれないです。芳雄もにいろさんも彩乃さんも良かったし、歌も良かったしハッピーエンドなんだけど。そしてね〜芳雄がね…福ちゃんだったんです…踊る姿が激似なのです。動きなのかシルエットなのかヘタレキャラだからなのか…本当に似てた…私が福ちゃんを好きすぎて幻を見てるのかと思ったけどちゃんとachicoも福ちゃんだったっていうし…これはほんとぜひ皆様に検証してほしいです。本当に似てる…!