お城のお弁当三の段

nyago1442009-04-22

戸塚さんお疲れ様、なのかな…?私はリアルタイムではみていないからまだよくわからないしまだ信じられないけど…春の人事がとても怖いよ。
テニモのおかげで今たまらなくドリライに行きたい私です。やっぱミュが好き。というかテニスが好きなのね、私…突き抜ける何かがあるのだ。何か、だから説明できないけど…(´∀`)…宍戸先輩がユウスケだからってのも大きな要因です。うふふのふ。
相葉っちのトレカがでるのだな…ハズレなしか…買うべきか…殿のトレカあったら今なら買っちゃうなぁ〜ぬふふのふ。
実は毎週ディケナビ(公式メルマガ。解約したはずなのになぜか新シリーズになる度送られてくる不思議なメルマガ。私は龍騎から。)を楽しみにしているのです。たまに中の人と役のギャップについていけない時もあるけど!カイトたんとか!あ〜週末が待ち遠しいよ。むふふのふ。